News
お知らせ

お知らせ

信州大学全学サッカー部部員さんのインターンシップを受け入れました。

去る5月1日、信州大学全学サッカー部部員、教育学部2年の乙田さんをインターンシップとして受け入れました。
事前打ち合わせの結果、社長の松縄が1日対応する事となり、会社の組織や事業内容の説明や「しなの雪姫」を飼育している牧場で子やぎと触れ合いました。
弊社では、今後も広くインターンシップを受け入れます。
オリジナル・コンテンツも提供しますので、事前にご相談ください。

今後予定しているインターンシップは、以下の通りです。
・社長のカバン持ち(1日・長野、東京)
・DICの全部を見てみよう(2日間・長野)

信州大学全学サッカー部【インターン記事vo.1】
https://shinshu-all-soccer.amebaownd.com/posts/6239734

個別説明会

ディーアイシージャパンでは現在2020年度卒業予定者を対象に個別説明会の開催を予定しています。
事業内容や今後の事業展開等について ご説明いたします。弊社に対する皆さんの質問について 率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!

個別説明会について

インターンシップ

ディーアイシージャパンでは現在2020年度卒業予定者を対象にインターンシップの開催を予定しています。
私たちディーアイシージャパンはどのようの自動車社会と関わっているのか? どんな業界なのか? インターンシップで是非体感してみましょう!!

インターンシップについて