エントリー 説明会・見学会

News
お知らせ

お知らせ

信州大学生×須坂市×ディーアイシージャパンで Local Innovation Campを行いました

「Local Innovation Camp」の報告の様子

8月26日から3日間、弊社に信州大学生、須坂市職員と弊社社員が集い、 Local Innovation Camp(ローカルイノベーションキャンプ)が行われ、 産官学で各々の課題を抽出しその解決策を討議しました。

加えて、26日の夕刻には、地元の皆様の参加を頂き、 「じもとーくin須坂」というイベントも開催され、 須坂市の魅力や暮らしについて語り合いました。

じもとーくの様子
「じもとーく」の様子

参加者間では活発な意見交換が行われ、 最終日には信州大学の皆さんから須坂市と弊社に対しての改善案プレゼンを頂きました。

弊社に対する期待感を本気で受け止め、地域に貢献する事業所なるために、 今後も具体的な行動を起こしていきます。

参加して頂いた皆様、ありがとうございます。

個別説明会

ディーアイシージャパンでは現在2025年度卒業予定者を対象に個別説明会の開催を予定しています。
事業内容や今後の事業展開等について ご説明いたします。弊社に対する皆さんの質問について 率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!

個別説明会について

インターンシップ

ディーアイシージャパンでは現在2025年度卒業予定者を対象にインターンシップの開催を予定しています。
私たちディーアイシージャパンはどのように自動車社会と関わっているのか? どんな業界なのか? インターンシップで是非体感してみましょう!!

インターンシップについて