「即答率100%!!」

    サポート
    木田 ちひろ
    Chihiro Kida
  • 2012年入社 / サポートセンター
Q.1

どのようなお仕事をしていますか?

Answer

コールセンターでサポートの業務をしています。

Q.2

仕事で気をつけていることをお聞かせください。

Answer

ご年配の方やパソコンにあまり詳しくない方が多いので、そういった方にも伝わりやすいようにゆっくりお話ししたり、言い回しを少し変えたりなど伝わりやすくなるように工夫しています。

Q.3

仕事上での失敗談をお聞かせください。

Answer

私達の連携ミスでお客様をイライラさせてしまったことがありました。

Q.4

一番うれしかったことは何ですか?

Answer

お客様から「できなくてもいいけど、もしできたらうれしいな。でもそれでなくても大丈夫だよ」と言われたことがあったんですけど、調べてできる内容だったので改めてお電話したときに、出来るようになってすごく使いやすくなって「そこまで調べてくれてありがとう」と言われたことが嬉しかったです。

Q.5

あなたのちょっと未来をお聞かせください!

Answer

すべてのお問い合わせに対して100%即答できるようにがんばります。

「即答率100%!!」
その他の先輩の声

個別説明会

ディーアイシージャパンでは現在2020年度卒業予定者を対象に個別説明会の開催を予定しています。
事業内容や今後の事業展開等について ご説明いたします。弊社に対する皆さんの質問について 率直にお答えしますので、ぜひご参加ください!

個別説明会について

インターンシップ

ディーアイシージャパンでは現在2020年度卒業予定者を対象にインターンシップの開催を予定しています。
私たちディーアイシージャパンはどのようの自動車社会と関わっているのか? どんな業界なのか? インターンシップで是非体感してみましょう!!

インターンシップについて