Q.1
どのようなお仕事をしていますか?
Answer
コールセンターでサポートの業務をしています。
Q.2
仕事で気をつけていることをお聞かせください。
Answer
ご年配の方やパソコンにあまり詳しくない方が多いので、そういった方にも伝わりやすいようにゆっくりお話ししたり、言い回しを少し変えたりなど伝わりやすくなるように工夫しています。
Q.3
仕事上での失敗談をお聞かせください。
Answer
私達の連携ミスでお客様をイライラさせてしまったことがありました。
Q.4
一番うれしかったことは何ですか?
Answer
お客様から「できなくてもいいけど、もしできたらうれしいな。でもそれでなくても大丈夫だよ」と言われたことがあったんですけど、調べてできる内容だったので改めてお電話したときに、出来るようになってすごく使いやすくなって「そこまで調べてくれてありがとう」と言われたことが嬉しかったです。
Q.5
あなたのちょっと未来をお聞かせください!
Answer
すべてのお問い合わせに対して100%即答できるようにがんばります。

